2014年9月23日火曜日

あなたの筋肉、口元下がってるかも?!

クリスティアーノ・ロナウドと言えば?
サッカー選手ですが、イケメンでもあり気さくな笑顔が
注目され世界では引っ張りだこ。

日本でもの短時間、滞在しましたが、こんなプロモーションにも
参加をしていたんですね。



リファカラットでお馴染みのMTGが主催するイベントに
登場し、自らリファアクティブを使う様子を披露。

凄いな~、MTGさん!!

リファってそんなに凄いんですね。

こちらが、新登場したリファアクティブ


リファカラットでも首や肩のマッサージに使うことが
できますが、リファアクティブは、ハンドル部分が2手に
分かれていることから、2つのローラーの幅を広くしたり
(12.6~40mm)し、筋肉にまで加圧しやすく設計されて
いるのが特徴です。

そのため、美容ローラーの他に、運動前の筋肉をほぐしたり、
運動後の老廃物を流しやすくすることにも使い勝手が よく
なったものと言えそうです。


 
女性のみならず、男性にも使ってほしい!しかも激しい運動を行った
後での筋肉ほぐしは、翌日への疲れを持ちこさないためにも大切なこと。

健康的な美しさへのこだわりということで、ロナウド氏もこんな笑顔だった
んですね。
>>新商品!ReFa ACTIVE(リファ アクティブ)をチェックしてみる

さらには、加えるだけで口角筋が鍛えられそうなパオ
にもロナウド氏が・・・。






表情筋を鍛えることで、口元やほうれい線のたるみ防止
にもなるかもしれません。

口角が下がると、不満顔になってしまうため
キュッとしまった口元、白い歯はエチケットですね。

顔の筋肉を鍛えるパオ。
口にくわえるだけで口角サガリ子にならない!!

まずい!口元を鍛えたい  >>若さのカギは顔の筋肉!

0 件のコメント:

コメントを投稿